クリップライト等の間接照明でキレイに映れる!

2013年11月18日 1:49 AM
クリップライト等の間接照明でキレイに映れる!

いくら高いWebカメラを買っても元々の映像を明るくしないといい映像にはならないものです。
そこで、間接照明をうまく活用すると、より映りがよくなります。女優ライトのようなものがあります。
使うものは机に取り付けられるようなクリップライトで十分で、
1200円~からいいものだと8000円くらいで購入可能。ハンズや300円均一ショップなどでもたまに見かけるのでお値打ち物を探してみよう!
自宅の蛍光灯だけだと、どうしても薄暗い感じになりがちです。
照明でかなり印象が変わるのでぜひ試す価値はありますね。

初めに…そもそもチャットレディーって何?仕事内容へ どんな仕事か知っているけど、登録や報酬の事がよくわからない報酬へ どんなサイトなら安心なの?求人情報へ


チャットレディーのメリット

ノルマが無い。

お仕事の時間は固定されていない。

空いた時間を有効利用して働ける。

ご自宅のパソコンの前で出来る。

昼間のフルタイムの仕事があっても、夜や、昼休み中などを利用するのもお勧めです。


チャットレディーの疑問いろいろ
どんなことをするの? 仕事はいつから始められるの? お金はどのように支払われるの? 個人情報はどうなるの? 必要なものは何? サイトについて
おすすめページ 収入は完全出来高制 高収入を得るために工夫すること WEBカメラで自分をキレイに見せるテクニック 主婦でもできる? 確定申告は必要?
Copyright 2010 チャットレディーのお仕事ガイド All Rights Reserved.